
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY CAST!! 第5話

2015.05.20 00:00|HAPPY CAST!!
HAPPY CAST初見プレイ記事第5話。
壁役のユウトは果たして強敵たちに勝てるのかっ!?

まずはユウトのレベル上げ。
背徳の何とかっていう場所で、19レベルまで上げてきた。
いざ、ザッカスさんと再戦!

うう、やはりド突き!!がキツイ。ユウト残りHP189、絶体絶命!
ここで特技を見て、ふと気が付く。
「デッド オア アライブ!!」。
これってさ、絶対HPが低い程威力が増すっていう、あれじゃない?

ダメでもともと、やってみよう!

いけえええええ! ザシュザシュ!(効果音)

13296のダメージを与えた!

!?!?!?!?!?!?!?


これは……使えるっ!

続く2戦目は拳が武器の女の子。
まずはクイックムーブで敏捷性を上げておく。
そう、来たる好機のために……!
TP27、OK。ユウトの残りHP、283……

デッド オア アライブ!!

勝利! ユウト、お前ってやつは……!

3戦目は見るからに魔法使いの人。

魔法使いに先制される剣士・ユウト。

あばばばばばばば! 魔法が強いあばばばばばばば!
現在TP、33。残りHP、64。

懺悔の時間だ。

デッド オア アライブ!!

26094のダメージを与えた!

もうユウトはずっと瀕死のままデッド オア アライブ!!してればいいんじゃないかな。


で、無敗で勝ったのでプレミアムステージへ。
相手はイケメンでファンクラブがあってどっかの騎士でっていう超人。
見せてやれ、デッド オア アライブ!!のユウトの力を見せてやれ!
残りHP8、準備は出来たか!

デッド オア アライブ!!

52527のダメージを与えた!


イシュマの「よしっ!」とシンクロしたわ。
でも、何故か急にユウトの身体が動かなくなり、その間に相手に斬られ、敗北。

ユウトだらしないな!

ヴィヴィという格闘家の女の子の話では「客席の中にパラライズを唱えた者がいる」らしい……

王様じゃね?

理由:特にない。
ヴィヴィ「主賓席には、魔法結界が張ってない――」

テキトー発言が当たってたっぽい!?

犯人は、王様の側近!
なんか、国の騎士が民間人に負けたら威厳がなくなるとか。

じゃあ最初から闘技大会に参加すんな。

でもこれは側近の独断で、イケメン騎士の本意ではなかったみたいね。

で、なぜかその側近に、石版集めの協力をさせられる。
奈落を開けようとするもの――デスの存在。

オークの洞窟で出会ったあいつじゃね?

リーネも私と同意見のようだ。

とりあえず、今日はここまでにしよう。
今回はリーネとイシュマ操作ができなくて寂しい。次回はまたリーネ様の魔法が無双すると信じて!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
