
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Invasion of Dimension 第4話

2015.07.14 00:00|Invasion of Dimension
ID第4話よ!
今回は第3章「精霊の塔」よ!

この精霊の塔、帝国に改造されたようね。
NPCの話を聞いた感じ、魔晶石の研究をしているようだけど……
前回の話からして、今の陛下は別世界の住人なんでしょ?
で、閣下も殺して別世界の住人が成り代わってしまえば、別世界の住人が支配する王国が完成する……って筋書きかしら?

で、奥に進むと、レイスっていう元研究者が牢屋に閉じ込められていた。

悪人顔

エイルにとって有益なモノあげるから、僕の脱獄手伝って! だってさ。
前回の速攻裏切り、まだ根に持ってるんだからね。
イリアスちゃんも私と同意見。疑心暗鬼暗鬼あんきっきよ。
で、レイスの脱獄のために、魔晶石を採ってくることに。

そして、レイスとアンドロイド・エリスを救出!
そうしたら二人とも仲間になってくれたわ!

どっちか裏切りそうなんだけど

あるいは両方か。
もう疑心暗鬼が酷い!

そして主任のところへ!

モンスターは元人間!?

なんて非道な……
倒した! と思ったら目くらましを使われて逃げられた!
あいつから聞きたいことは山のようにあるのよ! 追いかけるわ!

追いかけたら、私の最高傑作! とか言ってボス登場。
ボス撃破後。
研究者は帝国に監視されて研究をしているようね。で、逃げだしたら即抹消されるとか。
研究者を脱出させるわ。

そうしたらなんと、帝国が隣国に進軍したらしいわ!
どうやら情報が漏れていたようねって……

やっぱりプライバシー守らない帝国軍

そうよ、工房の扉、まだ弁償してもらってないわよ!

というわけで、第3章終了!
次回は第4章「雪国リクセンブルム」よ!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
