
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Invasion of Dimension 第2話

2015.07.10 00:00|Invasion of Dimension
さあ、Invasion of Dimension、やっていくわよ!
今回は第1章「時食みの巫女」! 女の子登場かしら?

鉱山にやってきたエイル。
だけど、そこは霧がたちこめる緑の道で、鉱山には見えない。どうなっているのかしら。

道を水しぶきが塞いでいるわね。強引に通れないかしら。

電気が流れる水

うーん、どうすればいいのかしら。

とここで!
ここで女の子、イリアスちゃん登場! ちょっと可愛いわよ!
イリアスはエイルのことを知っているよう……?
ドレイクと仲がよかったみたいね。
イリアスちゃんの村にご招待! さすがイケメンエイルは格が違うわ。

で、村長さんの話をきくわ。
村長の名はブラウス。
どうやらドレイクは遺跡の研究で度々ここに来ていたよう。
遺跡の研究を通して、帝国の目的を知ったらしい。
何なのかしら、閣下暗殺じゃなかったのかしら、帝国の目的って。
その遺跡は、何年経っても一切風化しないという。私も風化しない美貌がほしいわ。

そしてイリアスと合流!
何この美男美女パーティは!

で、遺跡の最奥部に行くと、ハイドっていう敵出現!
時空を歪めている張本人だそうよ。
ドレイクはここに来たことがあるみたいね。で、帝都の闇に来いって伝えてくれだってさ。
ハイドと親交があったドレイクさん何者ですか。
でも、このままいけばバトルとかは――

力を試させてもらう

はい、お決まり。
もう何なのよ!
とりあえず、回復を怠らないようにしないとね。
タイムバーストっていうスキルが強力ね。

で、撃破。
そうしたら、龍スキル「タイムバースト」が使えるようになったわ! やったわ!
この、自分が苦しめられたスキルを逆に使えるようになるっていいわね!
でも、龍スキルを使うとしばらく動けなくなるようだから、注意しないとね。

帝都の闇に向かうことにしたエイル。
ドレイクに恩返しがしたいと、イリアスもついてくることに。
さあ、美男美女の冒険、スタートよ!

というところで、第1章終了。
次回は第2章「帝都の闇」よ!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
