スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Invasion of Dimension 第1話

2015.07.08 19:18|Invasion of Dimension
さて、今日から「Invasion of Dimension」をプレイしていくわよ!

主人公は、エイルっていう黒髪の青年のようね。
どうやら鋼材が足りなくなったから採りに行くそうよ。
舞台は近未来なのかしら? メニューとかタイトルとかエイルの家(?)とかSFっぽかったけど。

で、廃坑で鋼材集めて外に出たら魔物と遭遇!
お、初バトルね!
サイドビューのターン制ね。とりあえずファイアうっておけば勝てるんじゃない?
まあ最初の戦闘はチュートリアルみたいなもの――

☆復☆活☆

えええ、どうすんのよ! 初回にして詰み!? HCもそんな感じだったわね!
ここでエイル、目くらまし的な何かを使って逃げ出す。危ない危ない。
エイルの師匠はドレイクっていうらしいわね。ドレイクに相談よ。

どうやら帝国が生物兵器を開発しているようなのね。
それが、さっきのアイツではないかって。
で、ドレイクが「この兵器を使って閣下を――」と言った瞬間、帝国兵がやってくる。

強制侵入

プライバシーもなにもないじゃない!
というか、爆破した扉、弁償してくれるんでしょうね!?
で、帝国兵は、ドレイクに規定違反の改造銃製造の疑惑がかかっているという。否定するドレイク。
しかし帝国兵は無理やりドレイクを連れていく。
エイルは抵抗するけど、止めることはできなかった。

閣下を殺すとかじゃなかろうな……

で、その秘密を知ってしまったドレイクは口封じに……みたいな。

そしてエイル、師匠から教えてもらった技を使って、四角い何かを端末にチェンジ!
どうやらこの周辺の地図のようね。
地図が示しているのは鉱山だった。

ということで、序章終了!
さあ、これからどうなるのかしら?
師弟タッグとか見られるのかしら! うふふ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。