
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY CAST!! 第10話

2015.06.03 00:00|HAPPY CAST!!
HC初見プレイ第10話!
今回で第6章を片付けるわよ!

とりあえ前回エラーで強制終了してオジャンになった、ナヴァロとの再戦よ。
第2形態は、嘆きの像→封印晶の順に倒すみたい。
ためてあったTP技を使えばすぐに削れるけど、いかんせん相手の火力が高い。ヴィヴィが1回戦闘不能になったわ。
イシュマに回復魔法が使えるようになる腕輪をつけて、リーネとイシュマの2人がかりで回復。
で、イベントが入る。
霊玉が光の剣となる……!

主人公補正

なんで剣なのよ!
ユウトったら、おいしいところだけもっていっちゃって! あなたが1番パッとしないのに!
で、第3戦。ユウト、これで活躍しなかったら許さないわよ。
TPがたまるまで耐える。リーネの神罰とユウトのTP100技(名前が長くて覚えてないわ)を当てて倒す。
そんなこんなで何とか倒し、石版を手に入れにいくわ。

アクション

ちょっと、アタシアクション苦手なのに!
消える足場をタイミングよく渡る? 苦手分野じゃない! 何でRPGでアクションやらなきゃいけないのよ!
もうHCはお蔵入りかしら。
……とも言ってられないわ。10分かけて何とかクリアよ。

で、石版は天恵の庭に置くことにして。
さあ、ザッカスのところにいくわよ!
……ってところで第6章終了。
本当は前回ここまでやりたかったのよ! でもエラーでやる気なくなっちゃったのよ!
というわけで次回から第7章よ!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
