
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY CAST!! 第9話

2015.06.02 00:00|HAPPY CAST!!
HC初見プレイ第9話!
今回から第6章よ!

ザッカス離脱。

え、やっと5人揃ったのに!
もう、離脱するって分かってたら装備品とったのに!

で、エルフの住む場所へ。
情報がほしけりゃ力を見せてみろ、的なかんじ。いや、ホントはもっと色々あるんだけどね。
で、アルちゃんっていう妖精さんと先を進むことに。といっても操作するわけじゃないんだけどね、アルちゃんを。
なんだけど、このアルちゃん、人間が嫌いみたい。
そしてお花を狩りまくって種を泉に投げ入れて最奥部へ。
そうしたら、なんかガラのわるいダークエルフが登場。アルちゃん派閥とはもめてるみたいね。

リーネ様イケメン。

ここで敵の弱点教えてくれるアルちゃんツンデレ。
で、戦ってみたけど、全然大したことなかったわ。前回の炎の魔人の方が55倍くらい苦戦したわ。
エルフの偉い人の話だと、ヤツらが探してる天恵の庭ってのは、エルフの最後の安息地みたいね。
エルフのトップってエルフ村にいた村長じゃないの!
そして始まる人探しイベント。
と思いきや……

アルちゃんがダーク一族に襲われたわ!

ユウト、早く助けに行きなさいよ!
んもう、察しが悪い主人公ね!
で、アルちゃんを返してほしければユウトたちをよこせ! (そしてその首もらってやる!)ってかんじ。
いやね、ユウトならあげてもいいんだけど、他の3人は見逃してくれないかしら。

で、敵のアジトに潜入。
シャブダラは強くなってたけど、神聖属性が効くみたいだからいいわね。TP技に神聖属性多いのよ。
でも、シャブダラは姑息な手を使ってくる。まあ分かってたわ。「こいつを殺されたくなきゃ動くな!」ってあるあるすぎよね。
やばい、万事休すか……と思ったところに。

霊玉をくれた人たちがかけつける!

おお、いいわね!
で、私たちはボス・ナヴァロのもとへ。
どうやら炎属性攻撃のようね。魔人悪夢がよみがえるわ。
で、倒して第二形態……ってところで

RGSS3playerは動作を停止しました\(^o^)/

……うん、今日はやめる。
というわけで、次回はナヴァロとの死闘よ!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
