
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪翠BLOGへようこそ!

2037.12.31 23:59|未分類
ブログ概要
雪翠BLOGにお越しいただきありがとうございます。
当ブログでは、フリーゲームの感想やら考察やらを書きつづっていきます。

閲覧時の注意
感想だったり考察だったりしているのでネタバレがポンポンでてきます。
致命的なネタバレだろうがお構いなく書いているので、初見の楽しみを奪われたくない人はブラウザバック推奨です。

管理人の特徴
好きなジャンル:RPG・育成シミュレーション
苦手なジャンル:ホラー・グロ
好きな市販ゲーム:どうぶつの森・ファイナルファンタジーⅨ・ペーパーマリオRPG・ルーンファクトリーシリーズ
お気に入りフリーゲーム:書ききれないほどたくさん!

募集
おすすめのフリーゲーム、教えてください!
プレイしてみたり、気に入ったら考察記事とか書いちゃうかも。
おすすめしてくださる方は、コメントもしくはメールフォームで。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
