
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう広告が……

2015.10.11 17:29|雑記
更新しなさすぎて、とうとう広告が出てしまったわ……
いやね、ゲームはやってたんだけど。
長すぎてクリアまで進めなかったり、特定のボスで同じエラーが何度もでたりして、いっこうに記事になる気配がしなくて。
でも、ついに記事にする作品が降臨したわ。

魔法戦士コネクターズ!ASよ!

近日中に連載開始する予定です!

最近の状況

2015.09.04 00:00|雑記
やばいわ!
更新しなさすぎて、広告がでるところだったわ!
でも連載できそうなフリゲがないわ大ピンチよ!

とりあえず、今やってる作品はこちら。

『千年時計』
ストーリーは面白いんだけど、クリアに70時間かかるみたいで終わらない。この先強敵が出てきて詰んだら、連載記事が無駄になるからねえ。クリアできる見通しがたつまで記事にはしないわ。

『森羅万象』
オープニングからお涙頂戴で、エンディングがみたい一心でスタート。まだ最初のダンジョンに入ったばっかり。

『ザリアドールの少女』
お金がたまらない。ハッピーエンドにいけたら記事にする予定。

でも、10月からは更新のあてがあるのよねー。

魔法戦士コネクターズASよ!

今から楽しみ! またクオンくんを愛でることができると思うとね!
あ、もちろん他キャラも好きよ? ワタルもスミカもヤマトもアヤネもね!

というわけで、近況報告おしまい!
そろそろ新しい連載始めたい。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪翠

Author:雪翠
管理人・雪翠が、フリーゲームについて思ったことを書くだけのブログです。
現在は、魔法戦士コネクターズAS考察を連載中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

クロム化合物に合成
